SUGのビジネステラピー

診療情報管理士、医事、病院、経営 

二週間ぶり。ブログって継続大変ね。

 

今日は当直明けで帰ってきました。

 

前回のブログから二週間ぐらいあきまして

最初は毎日ブログ書くぞ!!

と意気込んでましだが難しいですね!

 

 

えーーー

最近はとある学会で発表することになったので研究に没頭してます、、、、

毎日22時ぐらいまでかな?流石に疲れました。

新卒3年目で学会発表できると思ってなかったので頑張りたいと思います。

診療情報管理士としての発表ではなく、経営の面からの発表をします。

収益がどうとかですね。

ぶっちゃけ管理士の業務は普通以下ぐらいのことしかしてないので発表できることなんてありませんでした笑

 

 

明日からまた仕事、研究が始まるので

今日は焼肉でも食べようと思います!!

 

 

 

以上!

 

SeeÙ