SUGのビジネステラピー

診療情報管理士、医事、病院、経営 

仕事が進まない、止まった。さあ走ろう。

 

 

仕事でアイデアが浮かばない時みなさんはどうしますか?

私は遊びに行きます。

ということで午後から仕事休みだったので映画見てきました。

 

君の膵臓を食べたい

 

 

ネタバレにならない程度に話しますが

誰もが明日生きれるとは限らない。

でも明日死ぬかもしれないと思うと生きづらい。そんなこと思いながら見てました。

 

 

久しぶりに映画見ましたがポップコーン美味しい。

 

さぁ明日から仕事だ。

何事にも思いっきりやりましょう。

 

 

SeeU☆