SUGのビジネステラピー

診療情報管理士、医事、病院、経営 

令和のはじまり〜はじまり〜

 

おはようございます。

お久しぶりの投稿ですが、

令和になってました。

平成はIT革命時代と呼ばれかなりの発展を遂げましたが令和はどうなるのでしょうか。

非常に楽しみです。

 

3月ぐらいから

様々な変化がありました。

 

 

私のほうは

転職活動中、様々な企業と出会い刺激を受け、やっぱ一般企業はいいなあと思ったり。

 

病院業界では

診療報酬改定に向け、議論の余地が始まっていますね、

 

また、介護保険では、

介護員の処遇改善加算が変わるらしく、大変なことが起きていますね。

 

そんな中、、、

 

GW中は趣味の登山、アウトドアに夢中でした。😜

 

これからも、よろしくお願いします(^^)

 

SeeU☆