SUGのビジネステラピー

診療情報管理士、医事、病院、経営 

太陽フレア(意味無し)

 

タイトルは本文に関係ありません。

 

さて、そろそろiPhone新作が発表されますね!!

私は今Android使っているのですが前はiPhoneでした。

そろそろ飽きてきたのでiPhoneほしいです。

仕事中にもスマホはかなり使うし、

もはやパソコンで文字打つよりスマホのフリックのほうが早いのでWordとかは全部スマホです。

 

電子カルテのためだけにパソコン開くような毎日です。

 

 

仕事で使いやすいスマホとかあるのでしょうか。今でも特に不自由なく使っているのですが新しいiPhoneが出たら買ってしまいそうです。

 

お仕事お疲れ様でした。

 

SeeU☆